せどり

店舗せどりの狙い目アパレルアイテム|レディースブーツについて解説

どうも!お小遣い戦争のたっきーです!

 

アパレルは店舗せどりで利益を得やすいジャンルの一つで、秋冬のアパレルせどりで狙い目なアイテムとしてレディースブーツが挙げられます。

 

とは言え、レディースブーツと一口に言っても、

 

✔なぜレディースブーツが狙いめなの?

✔レディースブーツで売れやすいブランドは?

✔レディースブーツを仕入れる際の注意点は?

 

などと思う人も多いと思います。

 

レディースのアパレルアイテムはブランドも多く、形状もいろいろあって仕入れるとなるとどういったものが売れるかもわかりにくいもの。

 

しかし、ポイントとブランドさえ押さえれば誰でもしっかり利益商品をゲットできます。

 

そんな秋冬のアパレルせどりにおすすめの「レディースブーツ」を紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

レディースブーツが狙い目な3つの理由

 

レディースブーツがおすすめな理由は大きく分けて3つ。

 

  • 単価が高く利益が大きい
  • デザインが豊富で仕入れの選択肢が広い
  • シーズン中は回転率が高い

 

以上がレディースブーツをおすすめする理由です。

 

単価が高く利益が大きい

 

ファッションアイテムのなかで、ブーツは比較的高額な部類に入る商品です。

 

仕入れ単価も上がりますが、出品額も高めに設定できるので利益率がよく稼ぎやすいといえます。

 

デザインが豊富で仕入れの選択肢が広い

 

レディースのブーツはロングブーツショートブーツブーティムートンブーツなど素材からデザインまで実にバリエーションが豊富です。

 

種類が多すぎて選びにくいと考える人も多いと思いますが、考え方を変えるとそれだけ利益につながる商品が多いといえます。

 

ブーツの種類ごとに人気のあるブランドをしっかり押さえれば、利益商品を得るチャンスを手にしやすくなりますよ。

 

需要が大きく回転率もよい

 

レディースブーツは基本的に秋冬の季節商品で、シーズン突入前から需要が跳ね上がります。

 

タイミングを逃さず出品すれば比較的早く売れ、シーズン中に限り回転率が良くなるので、秋冬でしっかり稼ぎたい人におすすめです。

 

レディースブーツをリサーチする際におすすめのブランド

 

店舗仕入れでレディースブーツを購入する際、どんなブランドのものが売れるか知っておくとリサーチしやすくなりますよね。

 

そこで、ここではレディースブーツで人気のあるブランドを厳選して紹介します。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

アグオーストラリア(UGG Australia)

 

アグはオーストラリアで作られていたシープスキンブーツを、アメリカに持ち込んで発売したことで生まれたブランドです。

 

今では秋冬の定番となったムートンブーツが人気商品で、せどりでも需要が大きいアイテムとして知られています。

 

ジミーチュウ(JimmyChoo)

 

ジミーチュウはイギリスで生まれた、レディースの財布や靴などの服飾アイテムが人気のハイブランドです。

 

商品が高額で価格を抑えるため中古品を探す人も多いので、大きく稼げる商品を仕入れたいなら選択肢に入れておくとよいでしょう。

 

ピッティ(Pitti)

 

ピッティ20代から30代の女性に人気で、比較的低単価のシューズを多く取り揃えているブランドです。

 

価格帯が低めということもあってメルカリでも売れやすく、仕入れ値も手頃な場合も多いので、細かくてもしっかり利益を得たいならチェックするのをおすすめします。

 

レディースブーツを仕入れる際のポイント

 

レディースブーツを取り扱う場合、商品の状態をしっかりチェックしてください。

 

特に革製品の場合は、皮革に痛みがあったり汚れがあったりすると売れにくくなってしまうので、仕入れ時の検品は入念に行いましょう。

 

状態が良いと高値で売れる場合もあるので、細かくチェックしてくださいね。

 

レディースブーツは積極的にリサーチしたい秋冬アイテム!

 

 

レディースブーツは秋冬に取引が活発化する季節商品で、利益率がよい狙い目のアイテムです。

 

ハイブランド品ドクターマーチンのような人気ブランドも売れやすいので、レディースブーツを積極的にリサーチして、どんなブランドのアイテムが利益を得られるのかチェックしてみるのをおすすめします。

 

僕のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓
⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

店舗せどりで狙い目の冬物家電|オイルヒーターについて解説前のページ

せどり初心者におすすめの食器系狙い目ブランド5選次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. せどり

    店舗せどりで1月に強化するべきアイテム|ゲームについて紹介

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!せどり…

  2. せどり

    店舗せどりで狙い目の冬物家電|石油ファンヒーターについて解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗仕…

  3. せどり

    せどり!メルカリ副業の店舗仕入れで売れやすいジャンルはどれか?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!メルカ…

  4. お小遣い

    メルカリで店舗せどりをやるのに準備するものは?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. せどり

    メルカリで副収入を増やすのに、コンサル受けた方がいいのか?
  2. お小遣い

    事務所をかりました。
  3. せどり

    【利益商品紹介】Coleman × UNITED ARROWS ポップアップテン…
  4. コラム

    結果を出すのが早い人ってこれやってるよね。
  5. せどり

    店舗せどりで1月に強化するべきアイテム|ゲームについて紹介
PAGE TOP