お小遣い

メルカリで月収10万稼ぐの超簡単!でも94.82%ができない

どうも!お小遣い戦争のたっきーです!

 

今回は、”メルカリ副業月収10万円超簡単”というお話しをさせていただきます。

過去の僕も起業は、メルカリ副業で10万円稼ぐところからスタートしました。

 

その当時考えて実践してきたことを、みなさんにお伝えしていきます。

これを意識することでサクッと月収10万円達成することができたので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

〜基準値が大事〜

 

まず、基準値が大事というお話をさせていただきます。

月収10万稼ぐということは、日給でいくら稼げばいいか?



ちゃんと考えたことはありますか?

答えは、月収10万円÷30日≒日給3,333円

続けて質問です。

メルカリに使える作業時間はどれくらいですか?

これは人によって違ってきますよね。

 

大体の方は、2〜4時間くらいかと思います。1時間だと、ちょっと少なすぎるのできついですね。

この作業時間から、月収10万円達成するには時給いくらであればいいか?を割り出します。

日給の3,333円から、時間で割るだけです。

3,333円÷2時間=時給1,666円
3,333円÷3時間=時給1,111円
3,333円÷4時間=時給833円

ここから何を言いたいかといいますと、

まず時給換算を意識しましょう”

ということです。

これを意識することから、実際メルカリでどれだけ売ればいいかの基準値が分かります。

例えば、作業時間4時間の時給833円であれば、
1時間で833円以上の利益が出るものを4回(833円×4時間=日給3,333円)売ればいいのです。

もしくは、4時間かけて3,333円以上利益が出る商品を1回売ってもOKですよね。

これを毎日こなしていけば、月収10万円です。シンプルですよね?

こうやって、”1日にやるべき成果を明確にする”のが大切です。

…と言ってもおそらく多くの人は出来ないんですよね。

次でそれを解説します。

 

〜言われたことを素直にする〜

本当にこれにつきます。僕も昔は出来ていませんでした。

何故かというと、収入上げて成長するためには

”選択肢に対してYESを取り続けること”

が重要だからです。

例えば僕があなたに

「1日リサーチ30個しましょう」

と選択肢をあなたに与えたとします。

そこであなたが実際にやるのかどうか。YES or NOを取る訳です。

今すぐリサーチ30個やるのか、結局やらないのか。

僕はあなたに対して、月収10万円稼ぐためのアドバイスをしました。

ここであなたがNOを取った場合は、月収10万円から当然遠のく訳ですよね?

YESを取った場合はどうなるのか。

すると僕は次のステップ

「梱包をもっとスムーズにしたいですね」
「外注さん雇いたいですね」
「もっと商品の精査をしたいですね」

などなど、次の選択肢をあなたに与えることができます。

この選択肢は、実際に月収10万円を経験している僕が、あなたに最適なプランとして選んでいきます。

その選択肢に対して

「いやぁ、時間がなくて出来ないなぁ」
「もっとこうした方が効率いいんじゃないかな」

とかとか、NOを取っていくと当たり前ですけど月収10万円は遠のいていきます。

そして、実際ほとんどの人が素直にYESを取れません。
すごく簡単なことなのに僕も昔出来ませんでいた。

でもそんなに難しい話ではありません。

『言われたことにYES』

それをただ繰り返すだけです。

もしそれが出来ていない人、まだ何か言い訳などが出てくる人。

それは残念ながら確実に

”価値観が間違っています”

なのでまずは、価値観をぶっ壊しましょう。

 

そしてもう一つ大切なのは、人から教わることです。

何故なら、YES or NOの選択肢がそもそも生まれないから。

選択肢、アドバイスというのはその道。
今回であれば”メルカリ副業で月収10万円を達成した人にしか出来ない”ことを忘れないでくださいね。

 

〜メルカリ副業でも事業として捉える〜

 

ほとんどの日本人は会社で働いていますよね。

会社で働いていると

「自分でお金を稼がなければならない」

…という訳ではないですよね。会社から給料としてお金は貰えてしまうので。

 

会社の上の方である程度方針が決まっていて、
それをこなすのが会社員です。なので、あまり自分で考える必要がないんですよね。

ですが会社以外で稼ぐ。
それは自分でお金を生み出すという事で、副業であれどあなたが事業のトップな訳ですよね。

メルカリ副業という簡単な名前であっても、本当に事業として捉えていいと思います。

何故なら、全て自分で考えて実行していかなければならないので。

もし今、あたなが自分で考えていて上手くいっていないのであれば
誰かに最初のYES or NOの選択肢を作ってもらう必要があります。

・・・

今回の内容をまとめると、僕が月収10万円を稼ぐ時に意識したことは主に次の3つです。

月収10万円の時給を知って行動の基準を知る
選択肢を貰って素直にYESを取り続ける
副業でも事業として捉える

その後、月収70万、100万、300万と収入を増やした時も、
この事をそれに合わせて意識してきただけです。

僕の場合は当時、
借金が230万円あって月収10万円では全く足りませんでした。

なので次の20万、30万のために基準を作り、
新たな選択肢にYES を取り続ける事で結果が出ました。

本当にこれを愚直に繰り返すだけです。

思い返すと本当にシンプルで、
言われた事を素直に実行していっただけなんですよ。

ぜひ参考にして、取り入れていってください。

僕のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓

⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

 

2022年初心者にオススメなスマホ副業5選前のページ

メルカリでいいねはつくのに売れない商品を売れるようにする方法は?※メルカリで絶対にやってはいけないことも公開!次のページメルカリ売れるコツ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. せどり

    ガレージオフでの店舗せどりのコツを徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  2. せどり

    せどり初心者におすすめのカメラ狙い目ブランド5選

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!せどり…

  3. せどり

    せどり初心者にキャンプ用品がおすすめな理由とは?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!せどり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. せどり

    せどり初心者におすすめのベビー用品&狙い目ブランド3選
  2. せどり

    解説記事|【セカストせどり】素人がプロの指導を受けてセカストでキャンプ用品(テン…
  3. お小遣い

    メルカリでお小遣いを10万円増やすのに必要な行動値はどれぐらいか?
  4. お小遣い

    メルカリで利益出すのに、どんな物を仕入れたらいいのか?
  5. お小遣い

    メルカリで店舗せどりをやるのに準備するものは?
PAGE TOP