未分類

解説記事|【セカストせどり】素人が月100万稼ぐ鬼嫁から指導を受けてセカスト仕入れで稼げるのかやってみた【検証】【たっきーのせどり成長日記第17話】

どうも!お小遣い戦争のたっきーです!

 

今回は、僕のYOUTUBEチャンネルで公開した、

 

【セカストせどり】素人が月100万稼ぐ鬼嫁から指導を受けてセカスト仕入れで稼げるのかやってみた【検証】【たっきーのせどり成長日記第17話】

 

という動画の内容を、文字でお届けしたいと思います。

 

果たして、たっきーは閉店前に利益商品を見つけることができるのか?ぜひチェックしてみてくださいね。


 

たっきー:家計に敬礼!どうも、たっきーです!

 

 

違う、そっちじゃない(笑)

 

 

奥様:(笑)時間がなさすぎて小さくなったのかと思って(笑)

 

たっきー:オープニングを取っている場合じゃないんですけども。本日はこちらですね!2nd STREET!

 

奥様:はい!本日も!

 

たっきー:そして、閉店30分前でございます!

 

奥様:もう25分くらいしかありません。

 

たっきー:娘の機嫌もMAXです!悪さのほうで。なのでガッツリ、今までの経験を踏まえて、今日も奥様と仲良く、喧嘩をせずに、店舗せどりを楽しんでいこうかと思います!

 

娘:う゛うーー!

 

奥様:怒ってます(笑)相変わらず。

 

たっきー:嘘ついちゃダメ!って怒ってます。

 

奥様:ふふふ(笑)

 

たっきー:そんな感じで行ってきます!

 

奥様:あいも変わらず怒ってる(笑)

 

せどり開始!

 

 

 

たっきー:閉店の音楽が流れています。もうこの辺は庭ですね!最初はおもちゃばっかりだと思っていましたが、見えるところがだいぶ増えて来ましたよ!ここ(ショーケース)も見れるようになってきましたし!まぁ、なかったんですが。だいぶいい感じですよね。キャンプ用品とかも見れるようになってきましたし、坊主率が減ってきたかなという印象ですね!今日は後ほど商品を紹介しようかと思います!バイバイ!

 

娘:ケホッ!

 

 

たっきー:見つけました。この前に成田先生がこれの目立つ色が高く売れると言っていましたので試しに見てみたら、両方とも4,000円~5,000円くらい利益が取れそうなんですけども、閉店の音楽が流れていますし、うちの娘も閉店の音楽が流れているので。

 

 

奥様:ふふふ(笑)

 

たっきー:詳細は後ほど、また解説しようかと思います!では!

 

せどり終了!コンビニへ!

 

奥様:これ、コメント来ていたやつじゃないですか?「エフェクター売れましたか?」みたいな。

 

たっきー:あぁ~、ありましたね!

 

奥様:この機械があるとレジに行かなくて良いんですよ!

 

 

たっきー:なんて読むんですか?SMARI(スマリ)

 

奥様:SMARI!

 

※SMARIとは⇒レンタル商品やEC商品などの返品をスムーズに行えるサービスです。主に関東・関西・中京地区などの地域にあるローソンの一部店舗に設置されています。2019年からはメルカリをはじめとしたフリマアプリ、ヤフオクなどのオークションサイトでの出品を行えるe発送サービスにも対応しています。

 

奥様:今回は、ゆうパケットプラスで発送します!

 

 

たっきー:マリオみたいな音楽ですね(笑)!

 

奥様:確かに!

 

たっきー:ね!

 

奥様:ここで、本当はゆうパケットプラスとらくらくヤマト便のネコポスと似ているんですが、ゆうパケットプラスのほうが厚さがあって、つまりこっちのほうが大きいものが入るのに5円も安いんですよ!

 

たっきー:へー!

 

奥様:ネコポスを普段、愛用している人はゆうパケットプラスがおすすめ!

 

たっきー:なるほど!

 

奥様:どうしよう。お小遣い戦争にこんな有益なことを話せるなんて!これは私のおかげではないのか!

 

たっきー:ありがとうございます!

 

奥様:お腹が空いたので、軽食を買ってもらいましょうかね。たっきーに。(商品は)ここに入れるだけ!

 

 

たっきー:えっ!?そこなの!?

 

奥様:そう!

 

たっきー:ここはなに?

 

奥様:ここは宅急便かな?あっ、違う。ここは取り出し口かもしれません。

 

 

たっきー:なるほど!

 

奥様:大きい宅急便はたぶん……ほら、できません!ゆうパケットとゆうパケットプラスだけです。だから流石に100サイズのものをドンッ!とかやってしまうのはだめです!

 

たっきー:なるほど!誰もがここから入れるとは思いませんでした。ゴミ箱やん。

 

奥様:ゴミ箱じゃないです(笑)何回も一緒に発送してるじゃないですか(笑)はじめて見たみたいな反応をしていますが。ちなみにここへゴミを捨てるのは犯罪です。ゴミはこっちへ捨てましょう。

 

たっきー:ゴミ箱にですね!

 

最後に利益商品を紹介!

 

奥様:イエーイ!

 

たっきー:イエーッス!

 

 

たっきー:はい、お疲れ様です!

 

奥様:お疲れ様でーす!

 

たっきー:なんと30分で仕入れてきました!いぇい」!ということでですね、利益商品の紹介をしていこうと思います。

 

奥様:えぇ!?たっきー、利益商品なんかあるの!?と思ったそこの君!あるんですよ!今日は!うふふふ(笑)

 

たっきー:今日はあります!

 

奥様:今日はあるんですよ!

 

たっきー:今日はしかも、僕が!ちゃんと2つも商品を仕入れたので!ということで、商品紹介をしていこうと思います!

 

奥様:全視聴者が今、たっきーが仕入れられるなら、自分にもできるんじゃないかって。

 

たっきー:うん、間違いない!

 

奥様:(笑)

 

たっきー:間違いない!OK、じゃあ行きますね!まずは1個目はこちらですね!これ、何に使うのかわからないんですが、ローラーボード?

 

 

奥様:スケボーですね!

 

たっきー:これスケボーなんだ。近未来的なスケボーなんですね(笑)

 

奥様:知りません?ここに足をのせて交互にウニョウニョて。

 

たっきー:あぁー!見たことあります!

 

奥様:それです!私が専門とか高校のときとかに流行ってましたからね。スケボー!高校のときに廊下をスケボーで移動していて怒られている人がいました!

 

たっきー:あなたが、じゃなくて?

 

奥様:そうそう!

 

たっきー:ちょっと安心しました。

 

奥様:男子で。

 

たっきー:男子でね!

 

たっきー:これの商品紹介をしていこうかと思うんですけれど、前に実は成田先生が独り言のように言っていたのが、これの派手な色。成田先生が言っていたのはオレンジだったんですけど、利益取れるよ!みたいなことを言ってて、7,000円~8,000円で売れているという話を聞いたんですね。だったら値札を見てみようと思ったら、まず「スポーツC」となっていて、型番チェックしなかったんだなと思ってGoogleレンズで調べたんですね。

 

 

そうしたら一瞬で出てきました!同じのが!メルカリでそのまま調べたら、4,000円~5,000円くらいで利益が取れているっていう感じでしたね。仕入れ値がなんと500円なんですよ!500円はヤバいなと思い仕入れました。送料が1,000円ぐらいでしたっけ?

 

奥様:送料1,000円です!

 

たっきー:っていう感じでこの商品を仕入れました。

 

奥様:これにピッタリのダンボールがないので、どんな感じで梱包するのかなというところだけ成田先生に聞こうと思います!

 

たっきー:聞きましょう。

 

奥様:困ったことがあったら、先人に聞くのが早いですからね!

 

たっきー:という感じの商品でした!次はこちらですね!

 

 

奥様:おんなじものしか仕入れへんやないかい!って思ったそこの君!それは正解です!

 

たっきー:正解ですね(笑)!さっきの色はなかなかカラフルでしたけど、今回は青ですから、普通の色かなと思って調べたら同じくらいの値段だったんですよね。という感じで、これも調べました!そうしたら、仕入れ値が500円

 

 

本来は550円なんですが、10%OFFのポイントを使えば500円になります!という形で、先程のものと同じくらいの利益になるので。

 

奥様:売値はさっきとおなじくらい?

 

たっきー:そう!あまり変わらない感じですね。そういう形で、これを2つ仕入れました!

 

奥様:送料とかもあるから、利益は2,000円くらいですね!

 

たっきー:そうですね!

 

奥様:30分で4,000円~5,000円くらいの利益は取れたっていう感じですか?

 

たっきー:一番安いので3,000円くらいで売れていたので、どれだけ落ちても。

 

奥様:じゃあ、赤字はないですね!

 

たっきー:うん!赤字はないと思います!一番いかなくても(利益が)1,200円くらいですか。いったら2,000円ちょっとは利益がとれるかなっていう感じでしたね。それが2つなので、3,000円~4,000円っていう形ですね!

 

奥様:まぁ、500円ですからね!キャッシュフローが乱れることもないですしね!

 

たっきー:そうそうそう!

 

 

奥様:ワンコイン仕入れ(笑)!

 

たっきー:ワンコイン仕入れですね(笑)しかも時間自体、30分もないので。30分で利益4,000円とすれば、あの感じでもう1店舗行けて仕入れれば時給10,000円くらいは僕らも行けるようになって来たのかなっていう感じですね!はい!

 

今日のまとめ!

 

 

たっきー:新しいタイプの仕入れができたなというのと、新しいジャンルを開拓できたなというのと、見てて思ったのが見られる場所っていうのが前より全然増えてきたんですね。前はテント見られなかったりとか、おもちゃしか見れなかったとか。最近は家電行ったりとかまえに奥様が行ったBlueMicrophoneの音楽系のやつをみたりとか、いまのスケボーみたいなところも見れたりとか、そういう見れる幅が広がったからこそ、この商品に気がついたっていうのが、ありました!

 

奥様:2nd STREETではじめてみました、ここのゾーン!はじめて見ましたけどあれでしたね、このゾーンの商品、全部ブランドとか調べられずに、全部500円!900円!みたいな値付けだったから、もしかしたらあそこ、お宝が埋まっていたのかもしれませんね!

 

たっきー:次も見ようかと思いました!こういう商品も利益が出るのさえわかったら、また見れる幅が広がるので。

 

奥様:これからは見ていこうかと思います!

 

たっきー:思います!

 

奥様:家の近くの2nd STREETなので!

 

たっきー:僕の動画を見ている人に伝えたいんですが、何度も伝えているんですけども僕が動画やっている商品とか奥様が紹介している商品とか、プロの先生が紹介している商品を本当に覚えて欲しいです。それだけでも利益商品の選択肢という幅が広がってくると思うので、それをぜひ勉強して学んで、ご自身の力で稼いでみてください!

 

僕のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓
⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

解説記事|【セカスト せどり】素人がプロの指導を受けてセカストで仕入れを教わり稼げるかやってみた【検証】【たっきーのせどり成長日記第12話】前のページ

解説記事|【トレファク せどり】素人がプロの指導を受けてトレファクで仕入れを教わり稼げるかやってみた【検証】【たっきーのせどり成長日記第13話】次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お小遣い

    解説|【セカストせどり】素人がプロの指導を受けてセカスト仕入れを教わってみた。【…
  2. お小遣い

    クリスマスにお金がなくて、プレゼントできない人へ
  3. メルカリ売れるコツ

    お小遣い

    メルカリでいいねはつくのに売れない商品を売れるようにする方法は?※メルカリで絶対…
  4. せどり

    せどり初心者におすすめの美容家電系狙い目アイテム&ブランドを紹介
  5. お小遣い

    メルカリでの副業は飽和しないのか?
PAGE TOP