せどり

店舗せどりで狙い目の冬物家電|赤外線パネルヒーターについて解説

どうも!お小遣い戦争のたっきーです!

 

家電は店舗仕入れで利益商品の多いジャンルの一つです。

 

冬にシーズンを迎える冬物家電も利益が得られやすく、暖房器具の赤外線パネルヒーターは高利益が狙えるアイテムとして知られています。

 

とはいえ、赤外線パネルヒーターを仕入れるにあたり、

 

✔なぜ赤外線パネルヒーターが狙い目なの?

✔どこのメーカーのものが売れやすいの?

✔仕入れる際の注意点は?

 

などと思う人も多いと思います。

 

そこで今回は、冬物家電せどりでおすすめの「赤外線パネルヒーター」について、なぜ赤外線パネルヒーターがおすすめなのか、その理由と人気のブランドなどを紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

赤外線パネルヒーターが狙い目な3つの理由

 

赤外線パネルヒーターがおすすめな理由は大きく分けて3つ。

 

  • 電気ストーブのなかでかなり需要がある
  • 利益率が高い
  • 回転率がよい

 

以上が赤外線パネルヒーターをおすすめする理由です。

 

電気ストーブのなかでかなり需要がある

 

赤外線パネルヒーターが人気の理由として、立ち上がりが早く、すぐに暖まれるという点が挙げられます。

 

また、空気が乾燥しにくいので、中古電気ストーブのなかでもかなり需要があります。

 

利益率が高い

 

赤外線パネルヒーターはほかの家電に比べて甘く値付けされている場合があるのもおすすめの理由の一つです。

 

そして出品時は比較的高価格にしても売れるので利益率が高いので、高利益を狙いたいのならおすすめのアイテムといえます。

 

回転率がよい

 

サイズが大きくダンボールに入れにくい形状をした赤外線パネルヒーターは、慣れていないせどらーからすると手を出し辛いものです。

 

そのため、出品者がそれほど多くはないので、売り切りやすいという利点があります。

 

赤外線パネルヒーターをリサーチする際におすすめのブランド

 

店舗仕入れで赤外線パネルヒーターを購入する際、どんなブランドのものが売れるか知っておくのが利益ゲットの近道です。

 

そこで、ここでは赤外線パネルヒーターで人気のあるブランドを厳選して紹介します。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

日本遠赤外線株式会社

 

暖房機器開発メーカーの日本遠赤外線株式会社は、赤外線パネルヒーター市場で非常に需要があるメーカーです。

 

同社が展開するブランド「サンルミエ」のシリーズは特に人気で、メルカリでも売り切れが多数出ている要チェックアイテムです。

 

アールシーエス

 

群馬県の遠赤外線パネルヒーター製造会社のアールシーエスが発売する赤外線パネルヒーターも、せどりで利益を得やすいアイテムです。

 

「夢暖房 談話室」は機具の表面温度が平均38度で火傷をしにくく、子どもがいる家庭に強い人気があります。

 

トヨトミ(TOYOTOMI)

 

暖房器具や空調製品などを取り扱うトヨトミも、赤外線パネルヒーターや電気ヒーターの人気ブランドです。

 

2つ折りタイプの「DeuxR POELE」は、比較的コンパクトで、ダンボールに入れられて発送もしやすいのでおすすめです。

 

赤外線パネルヒーターを仕入れる際のポイント

 

赤外線パネルヒーターを取り扱う場合、

 

  • 梱包方法を確認
  • 状態のチェック

 

これらに注意してリサーチしてください。

 

商品にもよりますが、赤外線パネルヒーターはダンボールに入れにくいもの、市販のダンボールでは適合しないものもあります。

 

そうした場合は巻きダンボールを使用してくるむなどの対策が必要になります。

 

商品の状態チェックも重要な項目で、あまり傷や汚れが多いものや動作しないものなどは仕入れ内容気をつけましょう。

 

赤外線パネルヒーターは冬のせどりの注目アイテム!

 

赤外線パネルヒーターは冬に人気の暖房器具で、せどりでも注目のアイテムです。

 

冬の店舗仕入れでなにを狙えばよいのかわからない人は、ぜひチェックしてみてください。

 

僕のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓
⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

せどり初心者におすすめの食器系狙い目ブランド5選前のページ

店舗せどりの狙い目家電|空気清浄機について解説次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. お小遣い

    メルカリで店舗せどりをやるのに準備するものは?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  2. お小遣い

    店舗せどりの狙い目アパレルアイテム|トレンチコートについて解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  3. コラム

    落ち込んだ時の対処法

    落ち込んだ時に、皆さんはどんな行動を取りますか?…

  4. せどり

    せどり初心者におすすめのクレジットカード5選

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!せどり…

  5. お小遣い

    せどり初心者が古着を仕入れる際のコツと注意点について徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お小遣い

    【2022年最新版】メルカリの発送方法と種類について分かりやすく解説!
  2. お小遣い

    解説|【ブックオフせどり】素人がプロの指導を受けてブックオフ仕入れをやってみたら…
  3. お小遣い

    お小遣い3万円のパパがお小遣い戦争を勝ち上がる。
  4. せどり

    ガレージオフでの店舗せどりのコツを徹底解説
  5. お小遣い

    メルカリへの再出品は危険!? 再出品しなくても売れる方法3つ
PAGE TOP