お小遣い

お小遣い3万円のパパがお小遣い戦争を勝ち上がる。

〜お小遣いが欲しいと思っている我らを襲ってくる詐欺広告を先陣きって特攻調査〜

 

ビジネス歴:4年
お小遣い歴:1年
今年の目標:3万円から5万円にお小遣いを増やす交渉を奥さんからもぎ取る

1988年生まれ、静岡出身。東京在住。2児のパパ。

ギャンブル依存症になり28歳の時にキャッシングの借金230万、
車のローンなどを含めると600万の借金で人生を諦めかける。

独学で色々な副業を始めたが、
どれもうまくいかず債務整理(任意整理)を覚悟しアディーレ法律事務所で電話をした。

しかし、人生このままでいいのか?という所で、
騙されるを覚悟で物販スクールに入会する。

3ヶ月間で稼げた金額は6万円、
諦めた時に事業計画を立てることの重要性をメンターに教わる。

4ヶ月目で月利74万円を達成し、
6ヶ月目で会社を脱サラし物販スクールの講師になり起業。

借金を全額完済し、
自分が得られた知識を人に伝えたいと考えマーケティングと情報発信を学ぶ。

起業8ヶ月目で月利328万を達成し、
翌年の1月に株式会社を設立しました。

講師業を卒業し物販スクール事業を運営にまわる。

受講生は1200名以上、 教え子の最高月利325万、
月利100万以上稼ぐ人を数多く輩出する。

29歳で起業してこれまで借金などで失敗ばかりの人生でした。
でも、失敗した分だけ、人の辛さや自分自身が大きく成長することができました。

YouTubeでは、怪しい副業広告に騙される人が少しでも減るように特攻調査をしていきます。

モットーは『仲間の為に道を切り開く』

僕自身が、今はお小遣い3万円生活なのでお金がありません。
お小遣い3万円をどう増やすか?を日々検証しています。

試してみないとわからない、
そんな副業広告を特攻調査を僕の観点からしていきます。

そして皆さんが、 お小遣い戦争に勝利することを願っています。

もちろん僕も完全な人間ではありません。

僕の主観での感想になりますので、
皆さんと一緒に検証し学びあい成長していけると嬉しいです。

動画では、怪しいYouTube広告・副業・そして人生に役立つお金の話を出来る限り、分かりやすく短く配信していきます! 皆さんと、 お小遣い戦争を作っていただければと思っています。

お小遣い戦争YouTubeコチラ!

落ち込んだ時の対処法次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. お小遣い

    2022年初心者にオススメなスマホ副業5選

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!これか…

  2. お小遣い

    せどり初心者なら知っておきたい、仕入れで必須の古物商許可とは

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  3. せどり

    店舗せどりで1月に強化するべきアイテム|おもちゃについて紹介

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!せどり…

  4. お小遣い

    せどり!メルカリ副業の店舗仕入れで5万稼ぐのに必要な資金は?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!いざメ…

  5. せどり

    ハードオフでの店舗せどりのコツを徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. せどり

    店舗せどりで1月に強化するべきアイテム|おもちゃについて紹介
  2. せどり

    ブックオフでの店舗せどりのコツを徹底解説
  3. せどり

    せどり初心者にキャンプ用品がおすすめな理由とは?
  4. お小遣い

    メルカリでお小遣いを増やすのにオススメのクレジットカードは?
  5. せどり

    【利益商品紹介】Coleman スクリーンキャノピー ジョイントタープ3
PAGE TOP