お小遣い

メルカリでお小遣いを10万円増やすのに必要な行動値はどれぐらいか?

どうも!お小遣い戦争のたっきーです!

 

メルカリでお金を稼ごうと考えた時に、

 

✓月にいくら稼げるの?

✓10万円とか稼げる気がしない。

✓稼ぐのは大変じゃないの?

 

などの不安を覚える人も多いと思います。

 

実際、かなりの人数がメルカリ副業をはじめて、結果がでず諦めているのが現実です。

 

一方で、月に10万円どころか20万円、50万円、100万円と稼いでいる上位プレイヤーも相当数います。

 

両者の違いはいったいなんなのか。

 

実はそんなに難しい話ではありませんが、人によっては少し耳が痛い話になるかもしれないので、厳しめのお話が苦手な方はそっとブラウザバックするのをおすすめします。

 

しかし、

 

  • ちゃんと月に10万円稼ぎたい。
  • やる気はあるけれどどうすればいいかわからない。
  • できるならもっと多く稼ぎたい。

 

という人には、少なからずためになる話かと思うので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

10万円稼ぐために必要なこととは

 

漠然とメルカリで月に10万円稼ぐ!といっても、結果が伴わなければ意味はありません。

 

結果をだすためになにをすればよいのかというと、基準値を定めるのが有効です。

 

基準値を設定すれば、そこに至るまでの行動もわかるようになります。

 

では、基準を設定するには、どのように計算すればよいのでしょうか?

 

月10万円稼ぐには、およそ1日3,500円販売する必要がある

 

メルカリ副業での基準値設定の仕方は至って単純です。

 

10万円÷稼働日数を求めてください。

 

例えば30日間毎日活動するよ、という人は10万円を30で割れば3,333……とでますよね。

 

これはシンプルに、ザックリ計算すると少し利益を上乗せして日に3,500円売れば月10万円は達成できるという結果になります。

 

10万円稼ぐと聞くと難しい気がしますが、1日3,000円ちょっとならそれほど難しくは感じないと思います。

 

しかし、この3,500円を稼ぐためにはなによりも行動するのが重要になります。

 

1日3,500円稼ぐためには行動するのが重要

 

行動すると簡単にいっても、なにをすればいいのかわからないという人は多いと思います。

 

メルカリで3,500円稼ぐには、利益が3,500円のものを売るか、数百円の利益が得られる小物を細かく売ってトータルで3,500円にするか、もしくは2日に1度7,000円プラスになるものを売るなど、アプローチ方法はさまざまです。

 

それに、この3,500円という数字は30日換算で、もし20日稼働するなら日で5,000円10日稼働するなら1万円稼がないといけません。

 

ここで、基準値=行動値と言い換えてみましょう。

 

3,500円を稼ぐために売ると先程述べましたが、売るためにはその利益を得られる商品を仕入れなければなりません。

 

この利益が見込める商品を探す労力は稼ぎに直結しますし、メルカリ副業は寝ていても稼げるビジネスではないので、それなりに活動が必要になります。

 

しかも、メルカリは人に対面でものを販売するわけではないフリマアプリ。

 

商品を出品して売る必要があります。

 

商品を出品しなければ売れない

 

メルカリ副業は商品を売って収入を得るビジネスです。

 

当然、商品を仕入れて売らないといけないので、ある程度能動的に活動し、1日数十分~数時間の活動時間を設けないと稼ぎにはなりません。

 

出品したからすぐに売れるかというとそんなことはなく、やり方を間違えればコストばかりかかって10万円には程遠くなりますが、そういったコツに関しては別の記事で改めて触れますね。

 

利益がでる商品をリサーチし、出品コメントや画像撮影に工夫を凝らして、より魅力的に見せて結果を手繰り寄せる。

 

こういった基準に対しての行動をしっかり取れる人は稼ぎたい額をちゃんと稼げます。

 

逆に、自己流でやるのはよいですが、上手くいっていないのにも関わらず考えを改める気もなく、適当に出品を繰り返しても売れるわけはありません。

 

上手く行っていない場合は価値観を更新しなければならない

 

基準値を定めず、こうすればいい感じに稼げるだろうとなんとなくメルカリ副業をしている人は、だいたいが稼げずにフェードアウトするタイプの人です。

 

上手くいっていないのなら、自分のやり方のだめな部分はなにか改善点を素直に受け入れ修正できるか、愚直に副業へ取り込めるかなど、価値観を更新する必要があります。

 

このブログでもメルカリ副業のノウハウを記事にして発信していますが、こういったものを確認して自分の副業に取り入れられるかはその人次第です。

 

ただ、ノウハウをしっかり実践して、本当の自分なりのやり方を身につければお小遣い10万円どころか、20万以上の高額ゾーンも簡単に見えてきますので、やらないよりもやったほうが良いのは間違いありません。

 

設定した基準値を達成するためには行動あるのみです

 

メルカリ副業で稼ぐには基準値を設定し行動するのが何より重要です。

 

行動しなければ何一つ得られませんが、ただ闇雲に動いても意味はありません。

 

このブログではメルカリ副業の基本的な考え方やコツなどを発信していますので、ぜひ参考にしてメルカリ活動に活かしてくださいね。

 

僕のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓

⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

メルカリ副業の店舗仕入れのリサーチ方法前のページ

せどり!メルカリ副業の店舗仕入れで売れやすいジャンルはどれか?次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. お小遣い

    せどり!メルカリ副業で店舗仕入れをする時はどんな車が必要?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!メルカ…

  2. コラム

    結果を出すのが早い人ってこれやってるよね。

    どうも、たっきーです!5000人以上の人の相談にのってきました…

  3. お小遣い

    せどり初心者が古着を仕入れる際のコツと注意点について徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  4. お小遣い

    メルカリで副収入を増やすのに、コンサルの相場はいくらか?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!メルカリのコンサルについて…

  5. せどり

    【利益商品紹介】Dragon Ball DVD BOX Vol.1 & 2

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!高利益…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お小遣い

    メルカリを使う店舗せどりをやるには、どれぐらい資金が必要か?
  2. コラム

    落ち込んだ時の対処法
  3. お小遣い

    借金の支払いや請求書を見て気分が落ちる人へ
  4. お小遣い

    店舗せどりからメルカリで利益を出す流れ
  5. お小遣い

    【2022年に向けて2021年度の最新テレビ】液晶テレビ・有機ELテレビ 人気売…
PAGE TOP