お小遣い

店舗せどりの狙い目アパレルアイテム|トレンチコートについて解説

どうも!お小遣い戦争のたっきーです!

 

店舗せどりで利益を得やすいジャンルアパレルがあります。

 

そのなかでもアウター類は秋冬の季節商品で、9月~12月の間は特に売れるアイテムとして知られています。

 

とは言え、アウターと一口に言っても、

 

✔どのブランドのアイテムを買えばいいの?

✔アウターはいっぱいありすぎてわからない。

✔狙い目のアウターはどれ?

 

などと思う人も多いと思います。

 

実際、リサイクルショップ古着屋を見ても、所狭しとアウター類が並んでいて、どれを購入したらよいのかわからないですよね。

 

今回は、アウターのなかでもオンオフで使える秋冬の大活躍アイテム「トレンチコート」を紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

トレンチコートが狙い目な3つの理由

 

数あるアウターのなかで、トレンチコートがおすすめな理由は大きく分けて3つあります。

 

  • ブランド品が多く単価が高い
  • 秋から冬まで長い期間着られる
  • オンオフ使えて需要が高い

 

以上がトレンチコートをおすすめする理由です。

 

ブランド品が多く単価が高い

 

トレンチコートをリリースしているメーカーは、比較的高額ゾーンのブランドが多く、単価が高い傾向にあります。

 

単価が高いということは利益額も大きくなりやすいので、アパレルで高利益を狙うなら高めのブランドは外せません。

 

秋から冬まで長い期間着られる

 

トレンチコートは生地感が以外と厚く、見た目以上に温かいものです。

 

なかには中綿入りのキルティング生地やウール地のライナーがついたものもあり、冬でも着られる場合があります。

 

秋口から冬まで着られる便利アイテムなだけに、秋冬シーズンはトレンチコートを探している人が増加します。

 

オンオフ使えて需要が高い

 

トレンチコートはスッキリしたシルエットで大人の男女が着るイメージを持つ人もいるかと思います。

 

実際、スーツと合わせて着たり、通勤で着用したりなど仕事で使用する人は多いです。

 

秋から冬まで着られると述べましたが、生地が強い上に温かく、オンスタイルでも普段着でも使えるので、需要は非常に高いといえます。

 

トレンチコートをリサーチする際におすすめのブランド

 

トレンチコートを店舗せどりでチェックするにしても、どんなブランドのものが売れるのかわからないと大変ですよね。

 

そこで、ここではトレンチコートの人気が特に高いブランドを厳選して紹介します。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

バーバリー

 

イギリスを代表するブランドとして名高いバーバリーは、トレンチコートが非常に人気のブランドとしても知られています。

 

現在は日本から撤退しましたが、日本生まれのブラックレーベルなどの比較的安価なラインも需要があり、メルカリに出品すると早いサイクルで売れる場合があります。

 

アクアスキュータム

 

アクアスキュータムもイギリス発のハイブランドで、トレンチコートの老舗としても有名です。

 

トレンチといえば、というほど知名度が高く、せどり的な視点で見ても高利益が狙えるブランドといえます。

 

マッキントッシュ ロンドン

 

撥水性のあるゴム引き生地のレインコートが有名なアウターブランドのマッキントッシュ ロンドンも、トレンチコートが人気のブランドです。

 

メインのラインはファッション好きの中でも通の人が好む玄人向けのアイテムが多いので、上記2ブランドに比べると売れる速度はそれほど早くはありませんが、高利益が狙えます。

 

また、メインラインとは別に、バーバリーブラックレーベルを作っていた日本のメーカーとして知られる三陽商会が代理店を務めており、マッキントッシュ・フィロソフィーという日本独自のラインを展開しています。

 

こちらは比較的低価格で購入できると、近頃は人気が高まってきているので、見かけたらチェックしてみてください。

 

トレンチコートは高利益を狙えるおすすめアイテム!

 

トレンチコートはオンでもオフでも使えて高い需要があるアイテムです。

 

上記で挙げたブランド以外にA.P.C(アーペーセー)HYKEなど、トレンチコートが人気のブランドは多く、どれもが利益商品になりやすいスペックを持っています。

 

アパレルせどりでアウターを探すなら、ぜひトレンチコートもリサーチしてみてくださいね!

 

僕のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓
⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

解説記事|【トレファクせどり】素人が月100万稼ぐ鬼嫁から指導を受けてトレファク仕入れで稼げるのかやってみた【検証】【たっきーのせどり成長日記第16話】前のページ

店舗せどりで1月に強化するべきアイテム|おもちゃについて紹介次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. せどり

    【利益商品紹介】Uniflame REVO room 4 プラス

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!テント…

  2. せどり

    ホビーオフでの店舗せどりのコツを徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  3. せどり

    店舗せどりの狙い目アパレルアイテム|ニットについて解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  4. コラム

    副業したい会社員はどのくらいいるのか?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!ツイッ…

  5. せどり

    店舗せどりでクリスマスに狙うべきおもちゃを徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. せどり

    【利益商品紹介】ポラロイド636 Close up カメラ
  2. せどり

    解説記事|【セカストせどり】素人が月100万稼ぐ鬼嫁と数々のプロから指導を受けて…
  3. お小遣い

    旦那のお小遣いの平均金額相場は?旦那と妻でどのくらい違う?
  4. お小遣い

    せどり!メルカリ副業の店舗仕入れで5万稼ぐのに必要な資金は?
  5. お小遣い

    事務所をかりました。
PAGE TOP