お小遣い

メルカリで恐ろしいほど売れるブランドTOP5

どうも!お小遣い戦争のたっきーです。

 

今回のテーマは、

「恐ろしいほど即売れ!おすすめブランドTOP5」です。

 

 

仕事が忙しくて副業にあまり時間を割けない、

すぐにお金が欲しい、

あるいは自宅で仕事をする練習をしたい人たちは、

 

売れ筋のブランドを知って、

副業としての物販(せどり)にチャレンジしてみるのもいいと思います。

 

手元に使わないブランドがあるなら、

お金に換えておくと今の時代、安心できるのではないでしょうか。

 

物販で成功するためのポイントのひとつは「早さ」

せどりをするときのポイントは「いかに早く売るか」ということ。

早く売れる→早くお金が手に入る→もっとお金が稼げるようになる、

という良い循環を生み出すことにつながります。

 

売れる早さに今回はフォーカスしつつ、ブランドを選んでみました。

 

2020年現在、

メルカリのアクティブユーザーは1450万人、

2018年は1秒間に4.5個の商品が売れた、というデータがあります。

 

1分間で270個、

1時間で16,200個、

年間では1億4000万個を超える商品が売れている計算になりますね。

 

物販を成功させるには、この「売れる波」にガンガン乗っていく必要があります。

では、どんなブランドが「恐ろしいほど即売れ」するのか、僕の考えを紹介していきます。

 

第5位 ラルフローレン

イギリスの伝統的なスポーツ、

「ポロ」を模したロゴでおなじみですね。

 

大人の男性が身につけるもの、

というイメージもありますが、今では子どもから大人の女性まで幅広く愛されるブランドです。

 

利用する年齢層の広さが、売れるポイントのひとつではないかな、と分析しています。

 

第4位 Apple

誰もが知っているブランドですね。

王道の人気商品で、絶大な人気を誇ります。

どんなApple商品を出品すればいいのか、というと

「iPhone7」

「iPhone8」

「iPhoneX」

「iPhone11」

「iPhone12」

「iPhone13」

あたりの人気が高いです。

またiPhone関連の商品、コードなどは年間を通して需要があります。

 

iPhoneのコードって、

いつどんなところで切れたり故障したりするかわからないですよね。

 

しかもすぐに必要なものです。

なので季節を問わず「売れる」わけです。

 

イヤホン、充電器、ケーブルなどは「消耗品」です。

ほぼ毎日使うものなので、やはり摩耗してしまいます。

 

これらの需要は非常に高く、いつでも売れる商品です。

覚えておきましょう。

 

 

第3位 adidas

こちらも世界的に有名なドイツ発祥のスポーツブランドですね。

adidasの人気が高い理由は、ロゴにもある、と言われています。

シンプルなので、コーディネートしやすいようです。

adidasは靴のほか、ジャージやスポーツウエアも人気ですね。

adidasは「親しみやすいブランド」として日本人に浸透している、といえるでしょう。

 

第2位 NIKE

NIKEはメルカリで非常に人気が高いブランドで、

中でも靴の需要が非常に高いです。

よほど値付けを間違わなければ、

NIKEの商品は24時間以内に売れる、といわれています。

要チェックです。

 

第1位 UNIQLO

メルカリで最も売れる超人気ブランドです。

 

意外ですか?

 

超・王道の人気ブランドであるがゆえに、

サイズ感などがイメージしやすく、

試着する必要がないことが人気の理由のひとつです。

 

さらにUNIQLOは非常に検索されやすいワードなんですね。

 

なのでUNIQLOの商品を出品したら、タグは必ずつけましょう。

「#UNIQLO」というやつですね。

 

検索でのヒット率を上げれば、

売れる確率が上がり、売れるまでのスピードも速くなっていきます。

 

物販に対して、参入のハードルを高く感じているかもしれません。

でも身近にあるものが「売れる商品」となることを知れば、

すぐにお金に替えられるとわかれば、

メルカリなら、とっつきやすいですし行動できるのではないかな、と思います。

 

 

今回紹介したブランドは、

仕入れに苦労したり、

遠方まで行ったりしなければ手に入らないものではありません。

 

物販のハードルを少しでも低く感じてもらえたら、嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

僕のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓

⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

メルカリ稼ぐ 副業 在宅ワーク悪魔的に稼げるメルカリ副業前のページ

メルカリへの再出品は危険!? 再出品しなくても売れる方法3つ次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. せどり

    せどり初心者がやりがちなミスから学ぶ賢い仕入れ方

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!せどり…

  2. お小遣い

    店舗せどりからメルカリで利益を出す流れ

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!いよい…

  3. お小遣い

    【保存版】最新版PayPayの使い方と徹底攻略<初心者向け>

    どうも、お小遣い戦争のたっきーです!&nb…

  4. お小遣い

    旦那のお小遣いの平均金額相場は?旦那と妻でどのくらい違う?

    どうも、たっきーです!皆さんは、お小遣いは…

  5. お小遣い

    メルカリでの副業はどんな人に向いているのか?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!メルカリで副業をしようと決…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お小遣い

    解説|【ブックオフせどり】素人がプロの指導を受けてブックオフ仕入れをやってみたら…
  2. お小遣い

    【2021年最新】サラリーマン財布事情を徹底調査! お小遣い使い道は?
  3. お小遣い

    事務所をかりました。
  4. コラム

    Googleスケジュールを使ってスケジュール管理をしよう
  5. お小遣い

    お小遣い3万円のパパがお小遣い戦争を勝ち上がる。
PAGE TOP