コラム

Twitterでのビジネス系インフルエンサーの闇を暴露します。

どうも、たっきーです。

 

今日は、Twitterでのビジネス系インフルエンサーの闇を暴露します。

について話していきます。

 

リアルで図星すぎて反感もらうかもですね。

 

まずは、

・リプがめっちゃある。

・いいねがめっちゃある。

・雰囲気がすごい人

 

正直、言わせてほしい。

「バレてるぞ」

 

 

そんな人が、
「うまくいってるよ、私は」感だしてますが。

 

ほとんどの、
インフルエンサーが90%のコンテンツが微妙なのと、
そもそも、その人が集客も案件も取れてないです。

 

自論ですが、
Twitterマネタイズ系のビジネス系アカウント。

 

「私はTwitterのマネタイズ教えてます」

 

このワード見たら注意が必要です。
本当にひどいぐらいに、この人が稼げてないです。

 

基本がマーケティングではなくノウハウなので、

時代とともに一瞬で風化していきます。

 

この前、
旧石器時代のノウハウでコンサルしてる人がいてビックリしました。

 

あとあれ、基本は稼げてないです。
とれるコンサル生の数を限りがあるし。

 

基本は、どれだけ量をやるかなのでTwitterは。

 

過去に、何人ものインフルエンサーや、マネタイズの人に会ってきましたが
基本はコンテンツも持ってないし、サポートも素人のそれです。

 

あとは、過激な発言をして人を集めている人。

 

あれも最初はいいですが、
あれで長期目線でやるのは微妙です。

 

すぐに飽きられます。

 

最初の何発かのマネタイズは可能ですが、
すぐにボロができます。

 

Twitterは見た目の数字=信頼度

 

みたいになっていますが、
その信頼度はアテにならないので注意が必要です。

 

じゃあ、どうすればいいのか?

理想は複数でのSNS媒体(YouTube、Instagram、ブログ)など、
情報を発信している人がおすすめです。

 

なぜかというと、
Twitter、YouTube、Instagram、ブログ、Facebook

 

1日で毎日、全部やれますか?

 

難しいですよね。

 

できている人は、まず

「うまくいって脱サラして起業して時間がある人です。」

「そして、もう1段階うまく行っている人は株式会社を設立しています。」

「あとは、うまく行っているので資金がアリ外注化しています。」

 

この辺りです、Twitterだけすごい人って実は結構怖くて。

 

Twitterで5万フォロワーってビジネス系だと神扱いっぽくなってるんですが、
YouTubeで5万チャンネル登録者数って多いですか??

 

ヒカキンさんが1000万チャンネル登録者数を突破しましたよね。

全然多くないんですよ。

 

私はTwitterは、
2万フォロワーなので自分のことは棚にあげてます。はい。
そしてYouTubeはチャンネル登録者数は、まだ42人も棚にあげてます。・・・切実

 

あとはTwitterって文章媒体なので、どうとでも見せられますよね。
ネカマも可能です^^

 

その点からもTwitterのみが、
すごい人は注意が必要です。

 

そんな目線で、
これからはTwitterを見てみてください。

 

騙されて粗悪な商品を買わされないように。

 

私のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓

⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

あの怖い有名人が〇〇〇〇養殖の副業でバカ稼ぎ中?!前のページ

外注先を探すなら簡単で堅実なのは、絶対にこのアプリ次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. お小遣い

    【保存版】最新版PayPayの使い方と徹底攻略<初心者向け>

    どうも、お小遣い戦争のたっきーです!&nb…

  2. せどり

    店舗せどりの狙い目生活家電|電気圧力鍋について解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  3. せどり

    セカストでの店舗せどりのコツや狙い目ジャンルを徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  4. せどり

    店舗せどりで冬場に狙い目のPC周辺機器|プリンターについて解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  5. せどり

    店舗せどりの狙い目家電|電子辞書について解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  6. お小遣い

    お小遣い3万円のパパがお小遣い戦争を勝ち上がる。

    〜お小遣いが欲しいと思っている我らを襲ってくる詐欺広告を先陣き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. せどり

    ハードオフでの店舗せどりのコツを徹底解説
  2. せどり

    【利益商品紹介】Uniflame REVO room 4 プラス
  3. せどり

    解説記事|【ブックオフせどり】素人がプロの指導を受けてブックオフで仕入れを教わり…
  4. コラム

    Twitterでのビジネス系インフルエンサーの闇を暴露します。
  5. コラム

    【解決法】車のガソリンを入れる時に、うわー金がねえ。きつい。
PAGE TOP