お小遣い

あの怖い有名人が〇〇〇〇養殖の副業でバカ稼ぎ中?!

どうも、たっきーです!

今日は、

「芸能人が稼いでいる”意外”な副業」

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

哀川翔(あいかわ しょう、1961年5月24日 – )は、日本の俳優、タレント、歌手、レーシングドライバー。徳島県徳島市生まれ、鹿児島県鹿屋市出身。

 

あの、カッコいい頼れる兄貴の風格No.1です!

 

こんなお兄ちゃんがほしかった(怖いだけの人は無理)

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・

 

え?この人って副業やってたの?

 

って最初は思いました。

 

何をやっているかという・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           「カブトムシの養殖です」

 

 

最初、

「哀川翔・・・カブトムシの養殖・・・え?」

 

こんな私でした。

 

なんと、哀川翔さん

年間5000匹を孵化させたこともある哀川翔さん、
ホンモノのムシキングとも言われる伝説の持ち主。

 

そして、

プライベートで被災地を訪れ、子供たちが元気になればとカブトムシをプレゼントした哀川翔さん、心優しい男気ある行動ですね。伝説の兄貴はこんな優しい心の持ち主なんですね。

さすが兄貴!
哀川翔さんは動物も大好きです。
余談ですが、

小学生だった弟さんが、脱走したカメレオンを誤って踏んでしまい、急激に弱っていったカメレオンはその影響なのか死んでしまった。その時の哀川翔さんの体中から発せられた怒りと悲しみはハンパではなく、弟さんは「俺は殺されるかもしれない…」と思い、すぐに自分の部屋に隠れて鍵をかけた。

私が弟さんの状況だったら、ちびる自信があります。
哀川翔さんはカブトムシの養殖でどれぐらい稼いでいるのか?
いろんなサイトを探したんですが見つかりませんでした。
・・・・・・・が!
副業のカブトムシでどれぐらい稼げるのか?をまとめました。

昆虫ビジネスを副業で行った場合、以下のようになります。

  • オオクワガタ(オス/6.5cm以上):5,000円/匹〜
  • オオクワガタ(小型):2,000円/匹〜
  • ヘラクレスオオカブト(130mm以下):5,000~2万円/匹〜
  • ヘラクレスオオカブト(160mm以上):10万円〜
  • カブトムシ:50円/ペア〜

    ※雑学

  • コオロギ(エサ用):9円/匹
  • コオロギ:500円/2匹
  • チョウ(標本):500円/2匹

 

上記の値段はあくまでも目安です。希少性の高い昆虫となりますと、10万円を超える値段が付くこともあります。

 

昆虫ビジネスの収入は昆虫の種類などにもよりますが、中には月20万円稼いでいる人もいるそうです。

 

夢はあるけど大変そう、生き物だから。

 

本当にカブトムシ、クワガタが好きならやってみてはどうですか?

 

私のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓

⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

Googleスケジュールを使ってスケジュール管理をしよう前のページ

Twitterでのビジネス系インフルエンサーの闇を暴露します。次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. お小遣い

    借金の支払いや請求書を見て気分が落ちる人へ

    どうも、お小遣い戦争のたっきーです!請求書…

  2. お小遣い

    メルカリで店舗せどりをやるのに準備するものは?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  3. お小遣い

    せどり初心者におすすめの家電系狙い目ブランド7選

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!せどり…

  4. コラム

    【解決法】車のガソリンを入れる時に、うわー金がねえ。きつい。

    どうも、たっきーです!車のガソリンを入れる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お小遣い

    メルカリでの副業は飽和しないのか?
  2. お小遣い

    メルカリで副業をやるのに仕入れた物を置くスペースは必要か?
  3. お小遣い

    【保存版】最新版PayPayの使い方と徹底攻略<初心者向け>
  4. せどり

    ブックオフでの店舗せどりのコツを徹底解説
  5. せどり

    ホビーオフでの店舗せどりのコツを徹底解説
PAGE TOP