コラム

「ボーナスが消えてなくなる人」の残念な習慣

どうも!お小遣い戦争のたっきーです!

 

 

こんな悩みありませんか?

☑︎ボーナスが入っても支払いに消えて残らない
☑︎ボーナス前に気が大きくなって大きい買い物をしてしまう
☑︎今年こそ、大事な人にプレゼントするぞ!と思うだけで実現しない

 

 

安心してください、
昔の僕は全て当てはまりました。

 

 

そもそもなぜ起きるのか?

 

理由は簡単です。

自分の欲しいもの、必要なもの、などの使い方と

実際の収入が見合っていないのです。

 

 

見合ってないからこそ、

足りないし、

金欠になるし、

借金をするのです。

 

 

そして一線を越えた時に

借金という、ヘルロード(地獄の道)がスタートします。

 

 

日本人の3人に1人が借金をかかえている時代、
5年後には2人に1人になると言われています。

 

 

つまり、
あなたの家族や職場の人も

 

「間違いなく借金があります」
※自分の可能性は大

 

 

現実味がないですか?

 

 

借金が恥ずかしいと思う人がいるので、

基本的に人は隠します。

 

 

みんな言わないだけです。

 

 

「な〜んだ!みんな借金あるのか!安心だ」

 

 

こうなる人はいません。

 

 

じゃあ、転職すればいいの?

 

 

もちろん1つの選択肢ではあります。

しかし今以上の給料やボーナスがもらえる職場って・・・

 

 

よく言われますけど、

冷静に考えて現実味ないです。

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

今の職場でそのままでいいです。

 

でも、

収入の柱は増やしましょう。

 

 

今の収入に5万増えたら?

 

 

これよく言う人いますが、

5万なんて一瞬でなくなります。

 

「目指すなら最低10万以上です。」

 

当時の僕の手取りは21万、

 

21万+10万=31万

 

だいぶ選択肢が広がりませんか?

 

 

月30万の収入の柱が増えたら?

 

21万+30万=51万

 

毎月51万の収入が、
自分の口座に入ってきたら人生の選択肢が広がります。

 

 

ここで、
「1日1分1万円」

「1日スマホで10分で100万円」

ここに逃げると終わります。

 

こんなよく分からない甘い話にのらないでください。
※だいたいはFXの自動売買です。

 

堅実に稼いでいくには、
絶対に絶対に初心者で失敗を極限に減らしたい人は、
物販です。

 

 

僕も最初は物販で、
そこで利益148万を出して稼いでコンテンツを作成してから
SNSマーケティングのスキルを学び独立しました。

僕が稼いだ方法に関しては
基本は渡していないのですが公式LINEから、

「月利328万稼いだ方法」

こちらをメッセージくれれば特別に無料でプレゼントします。

 

余計な登録などは一切ないです。

 

 

ただプレゼントします。

 

 

これをみて学んでください。

 

 

 

僕と同じ手法を使えば、

月収100万ぐらいの再現性は、かなり高いです。

 

 

先月だけでも7人の月収100万達成者がいました。
盛ってもしょうがないので事実だけ書いてます。

 

 

ボーナスがなくなるなら、
もうそれはしょうがないです。

 

節約?
もちろん大事です。

 

ただ節約する人生って、
1度しかない人生で「我慢する」ってつまんないです。

 

 

節約しなくても、我慢しなくても、
いい人生を送りましょう。

 

「人生は持ち越しではなく、使い切り」

 

だからです。

 

僕からのアドバイスは1つだけ、

 

 

「まずは行動してみる」

 

 

公式LINEでお待ちしています。

 

 

僕のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓

⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

【2022年に向けて2021年度の最新テレビ】液晶テレビ・有機ELテレビ 人気売れ筋ランキングTOP5前のページ

悪魔的に稼げるメルカリ副業次のページメルカリ稼ぐ 副業 在宅ワーク

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. コラム

    外注先を探すなら簡単で堅実なのは、絶対にこのアプリ

    どうもー、たっきーです!ビジネス初心者さん…

  2. せどり

    店舗せどりの狙い目冬物家電|こたつヒーターについて解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!家電は…

  3. せどり

    店舗せどりの狙い目生活家電|電気圧力鍋について解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  4. せどり

    メルカリで副収入を増やすのに、コンサル受けた方がいいのか?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!メルカ…

  5. せどり

    店舗せどりの狙い目家電|電気シェーバーについて解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. せどり

    トレジャー・ファクトリーでの店舗せどりのコツを徹底解説
  2. お小遣い

    あの怖い有名人が〇〇〇〇養殖の副業でバカ稼ぎ中?!
  3. お小遣い

    店舗せどりからメルカリで利益を出す流れ
  4. せどり

    解説記事|【ブックオフせどり】素人が月100万稼ぐ鬼嫁と数々のプロから指導を受け…
  5. お小遣い

    せどり初心者なら知っておきたい、仕入れで必須の古物商許可とは
PAGE TOP