コラム

結果を出すのが早い人ってこれやってるよね。

どうも、たっきーです!

5000人以上の人の相談にのってきましたが、
結果出すの早い人って何パターンかあるんですよ。

 

そのうちの1つを紹介しますね!

 

その1つは、「質より量」です。

 

結局、これができてない人は結果出てないなーと思います。

 

何するのもそうですけど、

最初から質を求めてうまくいくわけないんですよね。

 

YouTubeもそうですけど、

最初に、「この動画はマジでいい!最高のでき!」

とか思ってても1年後にその動画を見たときに、何でこんな動画あげたんだろう。

って結構な確率で思うんですよ。

 

最初からいいものってできないし、

結局は量をやり続けて経験値を積んでいって

質が高いものができていくんですよね。

 

そこまでいくと、あんまり自分では質が高いなーとは思わないんです。

 

でも周りから見たときに、「すげークオリティ」だなって言われます。

 

結局は量をやり続ける。

その先に質を得ることができます。

 

僕もいつもこれを意識してます。

 

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

落ち込んだ時の対処法前のページ

旦那のお小遣いの平均金額相場は?旦那と妻でどのくらい違う?次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. せどり

    せどり初心者がやりがちなミスから学ぶ賢い仕入れ方

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!せどり…

  2. せどり

    せどり初心者におすすめの食器系狙い目ブランド5選

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  3. お小遣い

    家電仕入れがせどり初心者におすすめな3つの理由と狙い目商品

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  4. せどり

    ハードオフでの店舗せどりのコツを徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  5. お小遣い

    あの怖い有名人が〇〇〇〇養殖の副業でバカ稼ぎ中?!

    どうも、たっきーです!今日は、「芸能人が稼いでいる”意外”…

  6. お小遣い

    メルカリで副収入を増やすのに、コンサルの相場はいくらか?

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!メルカリのコンサルについて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. せどり

    解説記事|【ブックオフせどり】素人が月100万稼ぐ鬼嫁と数々のプロから指導を受け…
  2. せどり

    解説記事|【トレファクせどり】素人が月100万稼ぐ鬼嫁から指導を受けてトレファク…
  3. せどり

    店舗せどりの狙い目生活家電|電気圧力鍋について解説
  4. せどり

    店舗せどりの狙い目アパレルアイテム|レディースコートについて解説
  5. せどり

    店舗せどりで1月に強化するべきアイテム|おもちゃについて紹介
PAGE TOP