せどり

【利益商品紹介】Uniflame REVO room 4 プラス

どうも!お小遣い戦争のたっきーです!

 

テントなどのアウトドア用品店舗せどりで売れやすいジャンルの一つです。

 

とはいえ、テントの仕入れと言っても、

 

✔商品のどこを見て仕入れればいいの?

✔価格帯はどこらへんが狙い目?

✔どんなブランドのアイテムをリサーチすればいいの?

 

などと思う人も多いと思います。

 

今回は、人気アウトドアブランドUniflameが販売しているアイテム「REVO room 4 プラス」を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

⇒この商品についてのInstagramリンク

 

トレファクスポーツで発見した激アツアイテムとは?

 

今回の商品は関西・関東近郊中心に店舗を構えるトレジャーファクトリーの系列店、トレファクスポーツで仕入れました。

 

トレファクスポーツは中古のスポーツ用品アウトドアアイテムを取り扱っている、専門性が高いリサイクルショップです。

 

そんなトレファクスポーツで今回仕入れたのは、新潟を拠点に運営しているアウトドアブランドのUniflame(ユニフレーム)のテント、REVO room 4 プラスです。

 

◆Uniflame REVO room 4 プラスのせどりデータ

 

予想販売値 25,000円~30,000円
仕入れ値 10,000円

 

ユニフレームは国内では非常に人気のアウトドアブランドで、メルカリなどのフリマアプリでも非常に需要があります。

 

今回仕入れたテントは中央の支柱で支えるワンポールタイプのテントで、広い前室と高い居住性が人気のアイテムです。

 

Uniflame REVO room 4 プラスを仕入れたポイント

 

このUniflame REVO room 4 プラスを仕入れたポイントは、

 

  1. 50% OFFで購入できた
  2. 人気ブランドだった

 

以上の2点です。

 

1.50% OFFで購入できた

 

こちらの商品はリサーチした際に半額になっていた、激アツアイテムです。

 

仕入れ値が50% OFFということはその分、利益率も跳ね上がるのでチェックするのをおすすめします。

 

過去の出品販売価格は25,000円から30,000円と高いのですが、元の店頭価格だと20,000円で仕入れる形になったので、利益率はあまり良くありませんでした。

 

今回のように割引されたからこそ利益商品になるケースもあるので、値引き品は気に留めておいて損はありません。

 

2.人気ブランドだった

 

テントを仕入れる際の目安として、人気ブランドのアイテムかどうかというのも大きなポイントです。

 

アウトドア用品の人気ブランドとして、以下の4ブランドが挙げられます。

 

  • Uniflame
  • snow peak
  • Coleman
  • ドッペルゲンガー(DOD)

 

これらのブランドを押さえておけば、利益商品が得やすいのでしっかり覚えてくださいね。

 

トレファクスポーツで仕入れる際のポイント

 

今回のトレファクスポーツでの仕入れは、価格によるところが非常に大きく、それがなければ仕入れていなかった可能性が高いです。

 

店舗側が、動きが鈍いと判断して早く売り切りたいものは、セール価格で陳列される場合があります。

 

値引き率が高いものはひとまずチェックしておくと良いでしょう。

 

そのほか、セール時期に購入したり、ポイントを活用したりなど、安く仕入れられるチャンスがある時は、普段見ないものも積極的にチェックしてみてください。

 

割引率が大きいものは優先してチェック!

 

人気ブランドの商品ということに加えて、まさかの半額だったので迷わずリサーチした今回のテント。

 

普段から細かいところを見るように心がければ、割引された商品もほかのせどらーより早くみつけられます。

 

少しでもやすく仕入れて高く売れば、より利益を得られるので、セール品で割引率が高いものはなるべく見るように心がけましょう。

 

僕のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓
⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

店舗せどりの狙い目生活家電|電気圧力鍋について解説前のページ

【利益商品紹介】ポラロイド636 Close up カメラ次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. せどり

    せどり初心者におすすめのアパレル系狙い目ブランド15選

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!せどり…

  2. せどり

    セカストでの店舗せどりのコツや狙い目ジャンルを徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  3. せどり

    【利益商品紹介】Logos くるりんランタン

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!近年の…

  4. せどり

    店舗せどりで狙い目の冬物家電|加湿器について解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お小遣い

    【2021年最新】サラリーマン財布事情を徹底調査! お小遣い使い道は?
  2. せどり

    店舗せどりでクリスマスに狙うべきおもちゃを徹底解説
  3. せどり

    せどり初心者におすすめのおもちゃ系狙い目アイテム&ブランド5選
  4. せどり

    【利益商品紹介】Uniflame REVO room 4 プラス
  5. せどり

    解説記事|【ハードオフ せどり】素人がプロの指導を受けてハードオフでテント仕入れ…
PAGE TOP