せどり

店舗せどりの狙い目アパレルアイテム|レディースコートについて解説

どうも!お小遣い戦争のたっきーです!

 

アパレル店舗せどりで鉄板ジャンルとして知られています。

 

秋冬のアパレルせどりは特に利益率の高い商品が目白押しの稼ぎ時ですが、そのなかでも狙い目なのがレディースコートです。

 

とは言え、レディースコートと一口に言っても、

 

✔どんなレディースコートが売れるの?

✔人気のブランドは?

✔レディースコートを仕入れる際の注意点は?

 

などと思う人も多いでしょう。

 

レディースアパレルはブランドが多々あり、コートの種類も数え切れないほどあるので、どれを狙えばよいかわからないものですが、ポイントとブランドさえ押さえれば、誰でも利益が得られますよ。

 

そんな秋冬のアパレルせどりでおすすめの「レディースコート」を紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

が狙い目な3つの理由

 

レディースコートがおすすめな理由は大きく分けて3つ。

 

  • 高単価商品が多い
  • 狙い目ブランドを絞りや

    レディースコート

    すい

  • シーズン中は回転率が高い

 

以上がレディースコートをおすすめする理由です。

 

高単価商品が多い

 

ファッションアイテムのなかでも、コートをはじめとしたアウター類は高価格帯に属します。

 

高額な商品はそれだけ利益も上がるので、利益率の高い商品を得たいなら積極的に仕入れておきたいものです。

 

狙い目ブランドを絞りやすい

 

レディースのコートは女性物の衣類を取り扱う、だいたいのブランドがリリースしているので、一見すると選択肢が多すぎる気がしてしまうかもしれません。

 

しかし、中古市場で人気のもの、利益商品になるもの、出品して売りやすいものはそれほど多くありません

 

もちろん、予想外のブランドものが売れる場合もありますが、まずは低価格ブランドであれ高価格ブランドであれ、実売につながるブランドを知ることが先決です。

 

シーズン中は回転率が高い

 

レディースコートは秋冬商品で、売れるシーズンは限られています。

 

シーズンが限定されるからこそ、期間中は回転率がよくなるので、利益の底上げを図りたい人に適したアイテムと言えるでしょう。

 

レディースコートをリサーチする際におすすめのブランド

 

店舗仕入れでレディースコートを購入する際、どんなブランドのものが売れるか知っておくとリサーチしやすくなりますよね。

 

そこで、ここではレディースコートで人気のあるブランドを厳選して紹介します。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

マックスマーラ(Max Mara)

 

マックスマーラはイタリア発のラグジュアリーブランドで、特にコートが人気のアイテムとして知られています。

 

単価が高く、資金がないと仕入れにくく、ハイブランドで偽物に注意しなければならないというデメリットはありますが、その分かなりの利益を見込めるだけではなく売れやすいのでおすすめです。

 

イエナ(IENA)

 

イエナは日本の大手セレクトショップを運営するベイクルーズグループのオリジナルブランドです。

 

比翼仕立てのコートフーデッドコートなど流行の型のアイテムが多く、せどり出品でも売りやすい部類に入ります。

 

23区

 

23区は日本のアパレルメーカー、オンワード樫山が運営するレディースブランドです。

 

30代女性をターゲットにしたブランドで、20~40代の女性が多く利用していると言われるメルカリとは相性抜群

 

23区は知名度も人気も非常に高いので、レディースアパレル仕入れでは優先してチェックしておくのをおすすめします。

 

レディースコートを仕入れる際のポイント

 

レディースコートを取り扱う場合、

 

  • 生地をチェック
  • サイズも見ておく
  • 状態確認

 

以上が仕入れの際に気をつけておきたいポイントです。

 

レディースのコートは特に素材が重要で、アンゴラカシミヤなどが使われているものが売れやすい傾向にあります。

 

利益も得やすいので、それらの配合率の高いものがあれば迷わずリサーチしておきましょう。

 

サイズもあまり大きすぎたり小さすぎたりすると売れにくい場合があるので、初心者の人やアパレルに慣れていない人は避けるのが無難です。

 

玄人はそこをあえて狙ったりしますが、そうした判断をするためにまずはブランドの勉強をしておくのをおすすめします。

 

どんなアパレル商品にも当てはまりますが、ほつれや汚れがないかなど状態は必ずチェックしましょう。

 

写真で汚れがあると売れにくくなりますし、もし隠して販売してから購入者のもとに届いて発覚するとトラブルに発展しかねません。

 

検品は念入りに行い、もし汚れありの商品を出品するなら隠さず、理解のある人に売るように心がけましょう。

 

レディースコートは秋冬のマストアイテム!

 

レディースコートは秋冬が最盛期の季節商品で、高利益が狙えるおすすめのアイテムです。

 

利益率の良いものを狙うならハイブランドドメスティックブランドなどのその他ファッションブランドをチェック。

 

ノーブランド品はよほど素材が良い、形がキレイといった特徴がなければスルーしておいて構いません。

 

上記で挙げたブランド以外にもマッキントッシュアーバンリサーチなど利益を得られるブランドのアイテムはまだまだあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

僕のYouTubeでは、
副業の調査や、お小遣いの増やし方や紹介をしています↓
⇒ YouTube <お小遣い戦争>

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ たっきーとLINE友達になる

店舗せどりの狙い目アパレルアイテム|スノーブーツについて解説前のページ

店舗せどりの狙い目アパレルアイテム|ダウンジャケットについて解説次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪魔的に稼げるメルカリ副業

関連記事

  1. コラム

    メルカリ最強”起業”ガイドブック

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!こんな…

  2. せどり

    【利益商品紹介】ポラロイド636 Close up カメラ

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  3. せどり

    ガレージオフでの店舗せどりのコツを徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  4. せどり

    【利益商品紹介】snow peak×ベアブリック コラボクッション

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  5. せどり

    オフハウスでの店舗せどりのコツを徹底解説

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

  6. せどり

    店舗せどり初心者におすすめの仕入れ先!激アツ店舗5選

    どうも!お小遣い戦争のたっきーです!店舗せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. せどり

    セカストでの店舗せどりのコツや狙い目ジャンルを徹底解説
  2. せどり

    【利益商品紹介】Uniflame REVO room 4 プラス
  3. せどり

    せどり初心者におすすめの食器系狙い目ブランド5選
  4. コラム

    【解決法】車のガソリンを入れる時に、うわー金がねえ。きつい。
  5. せどり

    店舗せどりで1月に強化するべきアイテム|ゲームについて紹介
PAGE TOP